こんばんは。
連日連夜、盛り上がっておりますソチ五輪。
ウィンタースポーツを全くしないワタクシでも毎夜テレビ観戦は欠かせません。
五輪で思い返す事と言えば、さかのぼる事16年前、
われらが長野県北信地域をメインに開催されました、長野五輪。
当時小学生のワタクシは、正直あまり関心のなかった事であり、
もちろん近場なので実際に観戦にも行きましたが、記憶に残っている事柄は、
当時イケイケであり、聖火ランナーであった羽賀研二氏と握手した事くらいでした。
冷静に考えると、長野で五輪開催されたという事実はとてつもなくスゴイ事であり、本当に勿体ない事をしてしまったと、冬期五輪が始まる度に感じます。
滝川クリステルさんにはどうかもう一度オリンピックを長野に招致して頂けるようにお願い致したく思います!
そんな五輪も終幕ムードの昨今、店内は春ものが続々と入荷しております。
visvimからは、人気の“HIGH-WATER CHINO”が入荷いたしました。
navy、chacoal 各¥25,000+tax
同ブランドを代表する人気モデルとなる”HIGH-WATER CHINO”。
やや短めな丈感、そして品の良さとカジュアルさを併せ持つデザインで、シルエットもテーパードをかけることで、スッキリと演出しております。作り込みにもこだわったvisvimを代表する名作であり、当店でも非常に人気の高い一着。今季はチャコールも入荷しております。センタープレス入りの9分丈で、キレイめからカジュアルまでスタイリングし易い万能な一本。
この他にも、ウォレット等の小物類が入荷です。
本日中にはUP予定ですので、コチラからご覧下さいませ。
・SENSE 2014/3月号
「the text in vsivim」
P.78-83
・POPEYE 2014/3月号.
「visvim 庭とウェア」
P124-129
各媒体でも取り上げられ、今季は特に注目度の高いコレクションに仕上がっています。
その世界観、是非ご体感して頂きたく思います。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。