foot the coacher

こんばんは!
昨日なんですが、staff全員でダイニング喜らという所で、忘年会を行ってきました!
普段集まることが中々ないので、ここぞとばかりに飲みました。。
結果は
完全に二日酔いとなってしまいました・・・
お酒の席は楽しいですが、量は程ほどにしないといけませんね。
いやー反省反省、、、
そんなこんなで本日は冬には欠かせない、BOOTSのご紹介です!
FT10AW45-s-01-dl.jpg
FT10AW45-s-04-dl.jpg
FT10AW45-s-05-dl.jpg
FT10AW45-s-06-dl.jpg
FT10AW45-s-02-dl.jpg
foot the coacher
BROGUE PECOS BOOTS(FT10AW45)
¥65,100
ヴィブラムソールに加え、カップインソールを装着する事で履き心地を追求したペコスブーツ。着脱しやすくする為、内側にジップを付けています。
foot the coacherらしい、上質な作りとなっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。