STANDARD CALIFORNIA

こんばんは!
今年も残すところ後5日になりましたね。一年は早いですね。
あっという間の一年でした!
年を重ねていくうちに一年の感覚がどんどんと早くなっています・・・
充実しているということでしょうかね。笑
どうなんですかね??
・・・
充実しているという事にしておきましょう!!
そんな、残り5日間の間に私は、新年に向け部屋の大掃除をしようかと思っております。
本日から年末休みになる方も多いかと思いますので、皆様も残り5日を有意義にお過ごし下さいませ。
では、新作紹介に参りたいと思います。
SD10AW08-m-01-dl.jpg
SD10AW08-s-03-dl.jpg
SD10AW08-s-02-dl.jpg
STANDARD CALIFORNIA
CH-RWP BURBANK 30
¥14,490
CHAMPION×SDのリバースウィーブスウェットパンツです。あまめに編み、ビンテージ加工することにより古着のような表情を再現しております。
かっこいいオシャレなスウェットです。
ハズシのコーディネートやシャツに合わせる等、様々な表情でお楽しみ頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。