日和 8月号

こんばんは。
びんずる祭りもいよいよ明日に迫ってきました!
前日からBOOMERANGの前の通りもこんなに賑やかです。
大音量で流されていた、あまり夏らしくないと思われる米米クラブのBGMが気になりましたが。笑
IMG_0939.jpg
帰りにたこ焼き買って帰ろうと思います~!
もしくは、夏らしくかき氷ですね♪
びんずるトークもこの辺にしておきまして。
皆さん、例の「アレ」ご覧頂けましたか?
IMG_3841.jpg
そうです。長野県の方にはおなじみの、フリーペーパー日和です。
その日和8月号に、当店BOOMERANGとLOLAが掲載されています!
IMG_3570.jpg
IMG_6294.jpg
この夏、そして秋に向けてのコーディネートで撮影しました。
特にLOLAの方は一週間コーディネートと題しまして、
カジュアルからモードファッションまで色々楽しんで、ご覧頂けると思います。
もし、街で日和を見かけた際には是非ご覧下さい。
それでは、皆さん良い週末を。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。