HYSTERIC GLAMOUR

こんばんは!
夜になるにつれて、雨が降ってきてしまいましたね、、
風がものすごく強くて、先程外を歩いている時に帽子が吹っ飛んでしまいました。
自然の猛威は恐ろしいですね。。。
さてさて、BOOMERANGでは早くも春物の商品が入荷してきております。
本日は、いち早く皆様にご紹介したいと思います。
DSC01139.jpg
DSC01144.jpg
DSC01145.jpg
DSC01146.jpg
DSC01147.jpg
DSC01148.jpg
HYSTERIC GLAMOUR
SUPER HYSTERIC総柄 PK(0211CF01)
¥23,100
その名の通りスーパーヒステリックですね!
ヒスの魅力が存分に出ていて、ヒス好きにはたまらなくかっこいい一品となっております。
素材感にも拘り、シャープでタイトな生地を使用し仕上げております。
是非店頭でご覧になってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。